この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対に損なし!!サッカーの正確なルールお教えします

サッカーの正しいルールを知りたいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

サッカーのルールブックに書かれていることをまとめて起こった場合などは何が本当の答えかが分からないかと思います。 そこで、今まで資格を持ち審判経験を豊富にやって来た経験を活かして、こんな場面ではファール?これはなんでファール?これはしてもいいの?などの質問にお答えします!! ルールは知らないと損します!! ルールを知り、サッカーを知りましょう!! このサービスは初心者用かつ、専門用でもあります。自分の知りたい具体的な内容を言ってください。 質問は基本的に1つにつき500円で(なぜファールか、どうやったらいいかなどを簡単に教えます)、ファールかどうかを答えるのみといった簡単な返しのみでよろしければ5つで500円となりますが、より専門的な知識、類似したこんなシチュエーションが起こればなぜファールか、どこまでがファールかを質問の場合はオプションより選択願います。 様々な年代の審判をしてきた事から、知識は豊富にあると自負しております!! 小学生の少年から社会人まで全ての年代に対応できます!!もちろんプロの下部組織も多く吹いてますので、プロ目線の審判知識もあります! 是非一度お試しください(*´∀`*)

購入にあたってのお願い

年齢(アバウトでいいので、年代を知るためです) 何を知りたいか

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マーブル700
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者