この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープ、宿曜、数秘術で自分らしさを占います

自分らしい生き方の参考書としてご活用ください。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ホロスコープをメインに占います。 ホロスコープは、生まれた時の天体の配置図です。配置図を知ることで、その人らしい生き方、目標、才能、強み、好み等がわかります。 『色々な常識や価値観に触れる中で、自分らしさがわからなくなってしまった、、、。』『何となく、自分らしい生き方とはズレてる気がする、、、。』『自分の強みって何だろう?』『自分らしく生きてるけど、改めて確認してみたい!』 等、自分らしさの参考書としてホロスコープを活用していただけたらと思います。 宿曜、数秘術は補足的に占います。 宿曜は、ズバリその人のキャラや性格がわかります。 数秘術は、その人らしい生き方が分かります。 別の占いを組み合わせることで、ホロスコープでは出なかった要素が出たり、逆に、同じキーワードが出たりします。 私自身が、自分らしい生き方を模索して、占いの世界にハマり、ホロスコープ、四柱推命、宿曜、数秘術等、色々な占いを勉強しました。そして、数種類の占いをすることで、多角的視点で見ることができるし、同じキーワードが出てきたりすることで、より特徴が浮き出ることに気がつきました。 一つの占いだけでは偏ってしまう見方も、数種類の占いから見ることで、よりピッタリくる自分らしい生き方のヒントが得られると確信しています。 自分らしい生き方の参考書としてご活用いただけたらと思っています。ご依頼お待ちしています!!

購入にあたってのお願い

性別、生年月日、生まれた時間をお願いします。 例 女性 1981.01.01
価格
3,000

出品者プロフィール

ミセスアポロ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者