ワードプレスへの乗り換えを支援します

WixやJimdoからのWPへの乗り換えを丁寧に支援します!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレスへの乗り換えを支援します WixやJimdoからのWPへの乗り換えを丁寧に支援します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

WixやJimdoのお悩み相談を受けることが多く、「ワードプレスに乗り換えたいけど詳しい事がわからない」といったお客様の声を形にしたサービスです。 【WixやJimdo あるある】 ◇テンプレートのデザインはカッコいいのに、いざ自分で変更すると、とんでもなくぐちゃぐちゃになる・・・ ◇作ったサイトがGoogle検索で上位にこない・・・ ◇どうやっても編集できなくなったり、いきなりエラーが出たりことがある・・・ ◇メールの取得設定がよくわからない・・・ ◇ワードプレスは「知識がないと難しい」と言われたからWixにしたけど・・・不満だらけ そんな悩みをお持ちの方々をワードプレスへの乗り換えをサポートいたします。 【全体の流れ】 ①メッセージにて打ち合わせ 見た目の好みや機能の希望をヒアリングし、参考となる他サイトなどを共有し、お互いの完成イメージをすり合わせします。 ①ドメインとサーバの取得 ドメインとは、ウェブサイトのURL https://●●●.com の●●●.comの部分です。 サーバは、レンタルサーバとも言われウェブ上にデータを置いておくところです。 取得手続きは、サービス購入者におこなっていただきます。もちろんサポートいたします。 サーバはエックスサーバーをオススメしております。 ②データベース作成とワードプレスのインストール この部分が一番わかりにくいところだと思います。 ドメインとサーバの取得が完了しましたら、私がサーバへログインし、全て設定いたします。 ③ワードプレステーマカスタム テーマとは、WixやJimdoのデザインテンプレートのようなものです。 数ある既存のテーマから、打ち合わせにてすり合わせたイメージに近いものを選別・インストールし、カスタムしイメージに近づけていきます。 ④旧サイトからコンテンツの移し替え WixやJimdoから、全てコピー&ペーストでワードプレスへコンテンツを移していただき、完成です。 【ワードプレス制作実績】 建設業のコーポレイトサイト イタリアン店舗サイト カフェ店舗サイト 革細工職人サイト 八百屋の店舗サイト シンガーソングライター個人サイト 美容師のPR用ブログサイト 長く続けて運用していくには、ワードプレスがおすすめです。 ぜひ乗り換えをご検討の方はご連絡ください。

購入にあたってのお願い

まずはWixやJimdoサイトのurlを添付していただき、困っている点や修正したい点など、ワードプレスへの移行を考えている理由をお聞かせください。 お気軽に、メッセージにてご連絡・お問い合わせください。

有料オプション

価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

コヤマ企画|WEB制作兼デザイナー
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【問い合わせ・見積もり 24時間受付中】 平日・休日 10:00 ~ 22:00 作業対応可能