この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードでリーディング致します

前に進みたいのに悩んで進めなくなってしまったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オラクルカードでリーディング致します 前に進みたいのに悩んで進めなくなってしまったあなたへ イメージ1
オラクルカードでリーディング致します 前に進みたいのに悩んで進めなくなってしまったあなたへ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなた様の心に寄り添い、お悩みをお伺いいたします。 なかなか前に進めないあなた様へ、オラクルカードを使ってどのように前に進んでいけばいいのかを導きます。 カードリーディングは占いではありません。 ですが、カードは不思議とあなたの状態にピッタリのメッセージを届けてくれます。 そのメッセージを受け取り、 今、あなたが前向きに進んでいけるよう少しでもお力になれたらと思います。 主にエンジェルカード、恋愛には必要に応じてロマンスエンジェルカードを使います。 合わせて観音力のカードで導きを得ることもございます。 1、まずお悩みをお伺い致します 2、スピリチュアルな観点からメッセージでアドバイスをさせていただきます 3、必要に応じたカードでリーディングし、出たカードをメッセージにてお見せし、カードのご説明をさせていただきます 4、カードの説明後それに伴ったアドバイスをさせていただき、最終とさせていただきます。 5、アフターとしてメッセージにてご質問などお受け致します。 スピリチュアルを学んできました。 自分を変えようと努力し、いくつもの現実を変えてきました。 どのようにしていけば良い方向に向かっていくのか、こころが軽く楽になっていくのかを私なりにお伝え出来ればと思っております。

購入にあたってのお願い

お名前はニックネームで大丈夫です。 生年月日をお伝えください。 お悩みをお伺いしますが、話せる範囲で結構です。 あなた様の心にできるだけ寄り添ってお話をお聞き致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

mdr6115
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者