この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やりとり無制限 悩みに対する解決策を導きます

仕事/プライベートで困り事がある方へ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
やりとり無制限 悩みに対する解決策を導きます 仕事/プライベートで困り事がある方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約91日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

一人では課題がわからない、具体的に何したらいいかわからない、やる気が起きないなど、横で導いてくれるような伴走者が欲しい方向けです。 コーチングは答えを教えるわけではなく、対話を通じてあなた自身の気づきを促します。 こちらから質問をしていくので、ご都合のいいときに回答ください。回答する中で、徐々に解決策が見えてくるようにしたいと思います。 主にキャリアやスキルアップといった自己実現や、仕事における目標達成などでご活用下さい。 やりとり無制限、次どうすればいいかが見えたら終了です。 メッセージ返信の頻度は土日祝日を除く24時間を基本としていますが、即返信が出来ない場合もございますので、ご了承ください。購入者様の返信はいつでもお時間のある時で構いません。 忙しい方にも合わせられます。 コーチングセミナー受講後、沢山の方の悩みに付き添って解決してきました。 先着5名様で1000円で提供させていただいています。(残り2名です) これまでは1回3000円で提供しているので、5名に達しましたら値段を3000円に変更いたします。 決して少ない金額ではありませんが、金額以上の結果につながるように努めます。 サービスについての不明点ありましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。 コーチングセミナー、これまでのコーチングによって得たスキルを活かしたいと考えています。 また、受けられた方が何か気づきを得て、解決に向かう姿を見たいと思っています。

購入にあたってのお願い

購入後には1回あたり、下記のような流れで進めて行きます。 1/ 達成したい目標、解決したい課題をヒアリング 2/ トークルームを使ってコーチング 3/ やることや達成・解決までの道筋が見えた時点で終了 特に時間ややりとりの回数の制限はありませんが、 まずは次の一手が見えた時点で終わりとなります。 実行するのはお客様自身です。達成のためのお手伝いをさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

uk0125
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者