この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一言アドバイス:キャリア相談のります。(セルフリーダーシップで人生の舵をとろう)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一言アドバイス:キャリア相談のります。(セルフリーダーシップで人生の舵をとろう) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

キャリア成功の相談のります。 秘訣は、転職(就職)活動、入社前、入社後(数ヶ月)、入社数年のすべての段階で自分のキャリア戦略を構築し確実に実行することです。 転職(就職)活動期:レジュメ、インタビュー、ジョブサーチ&調査 入社前:事業戦略と自分経営戦略の作成 入社数ヶ月:最初の100日戦略 (The First 100 DYAS STRATEGY) 入社数年:組織を導くリーダーシップとセルフリーダーシップを実践する(つまりリーダーは常に見られている(常に舞台の上にい る)こと、常にユーザーと長期的視点を意識し一貫した言動姿で仕事をすること) 在職中より年齢関係なく(20代〜50代)のキャリア相談にのってきました。

購入にあたってのお願い

上記サービスの具体的にどの時期の相談にのってほしいか。 相談内容を具体的に書いてください。 ココナラサービスではまだ一言アドバイス(500円)のみ可能ですので、具体的な役立つ回答を皆さんにできますように是非質問を具体的に書いてください。