この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日で運気上昇実感!ソウルカラー占います

鑑定書と3つのキーワードで運気を上げる方法や行動が丸わかり!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
最短1日で運気上昇実感!ソウルカラー占います 鑑定書と3つのキーワードで運気を上げる方法や行動が丸わかり! イメージ1
最短1日で運気上昇実感!ソウルカラー占います 鑑定書と3つのキーワードで運気を上げる方法や行動が丸わかり! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★ 氏名・生年月日などから あなたの色【ソウルカラー】を お教えします。 統計学と心理学に基づいた 鑑定書付きなので 自己分析にも◎ ★ ココナラへのサービス公開から 5日でご購入! 評価は星5つをいただきました♪ 「鑑定書の内容が自分そのもの!」 そんな嬉しいお声をいただきました♪ 運気を上げるもっとも簡単なもの、 それは 【ソウルカラー】を身につけること♪ ソウルカラーは一生変わりません。 その色はあなたを守り、導いてくれる お守りになってくれます。 それを身につけるだけで あなたの運気はどんどんアップ! 早い方はその日から 実感されています! (個人差があります) ≪こんな方にオススメ!≫ △がんばっても何も上手くいかない △最近、ツイてないと感じる △気持ちが上がらない △スピリチュアル系の占いは苦手 (統計学・心理学を使った占いなので スピリチュアル系が苦手な方も 安心してしてください♪) ほとんどの人は残念ながら ソウルカラーを知らずにいます。 ソウルカラーを取り入れ、 一歩先の明るい人生を 歩みましょう♪ ≪【ソウルカラー占い】とは?≫ あなたが生まれもつ、 あなた自身を表す色のことを 【ソウルカラー】といいます。 この占いではソウルカラー以外に 以下のことが分かります。 ・人から見た自分の印象、雰囲気 ・無意識の行動 ・深層心理 ・本能 これらを組み合わせ 鑑定書をお作りいたします。 ◆サービス詳細◆ まず氏名・生年月日・血液型・出生地・出生順と、 いま一番のお悩みをお教えください。(相性鑑定対象外) ソウルカラーと3つのキーワードを添えて、 1000字程度の鑑定書をお作りいたします。 そして鑑定書を通して悩みの解決への アドバイスをお伝えします。 ワンコイン鑑定サービスを 新しく追加♪ ソウルカラー占いを よりお気軽にご利用 いただけます。 ぜひそちらもご覧ください。 ◆オプション◆ ビジネスシーンのソウルカラーをお教えします。 ※私の鑑定は統計学・心理学に基づきますのでスピリチュアルな要素はありません。 ※必ず「購入にあたってのお願い」をお読みください。 ※鑑定で知り得た情報、相談内容、鑑定結果を実名入りで第三者に開示・公表することは一切ありません。 【色】のある生活を。明るく楽しく生きましょう!

購入にあたってのお願い

この鑑定には鑑定希望の方に関する5つのことが必要になります。 全て揃わないと正しい鑑定はできません。 1.氏名(本名フルネーム) 2.生年月日(西暦) 3.血液型 4.出生地(生まれた病院がある場所を都道府県から市区町村まで。番地は必要ありません) 5.出生順(長女、次男など) 上記に加え、いま一番のお悩みをお教えください。 鑑定結果を通して解決へのアドバイスをさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

美勒@動画編集@ソウルカラー鑑定士
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者