この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二次創作OK!同人小説の校正承ります

「第三者の目」として、あなたの小説をより良くします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
二次創作OK!同人小説の校正承ります 「第三者の目」として、あなたの小説をより良くします! イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナルまたは二次創作の小説を校正いたします。 ジャンル・年齢制限不問。 【サービス内容】 文字校正(誤字脱字、文章のねじれ、表記ゆれなどのチェック) オプションで、簡易リライト(よりわかりやすい表現のご提案など)もいたします。 また、ご希望の方には無料で簡単な感想をお伝えいたします。 原則として、Wordデータでのやりとりとなります(txt・pdf等ご希望の方はお申し付けください)。 【料金】 1万字ごとに500円(1万字500円、3万字1500円など。多少の字数オーバーはおまけします) 5万字以上の場合は応相談 【納期】 原則として、原稿データを頂いてから3日以内にお戻しいたします。 場合によっては早められますので、購入前にご相談ください。 【ご依頼にあたって】 ・ご依頼原稿の概要(文字数、ファイル形式、ジャンルなど) ・ご希望の納期 ・特記事項(リライト希望、重点的に見てほしいポイントなど) 上記をダイレクトメッセージにてお伝えください。 折り返し、お見積りと納期のご相談をいたしますので、同意いただけましたらご購入をお願いいたします。 一人の書き手、それ以上に一人の読み手として、あなたの小説をより読みやすくするお手伝いをさせていただきたく思います。「第三者の目で原稿を見てほしいけど、周りの人には頼みにくい……」という方、ぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

・時期によっては、納品までにお時間を頂く場合がございます。購入前のご相談をお願いいたします。 ・二次創作の場合、原作知識のない状態での作業になる場合がございます。予めご了承ください。 ・お取引中、事前連絡のないまま1週間ご連絡が取れなかった場合、クローズとさせていただきます ・校正には全力で臨ませていただきますが、万一不備があった場合の責任は負いかねます。原稿の最終チェックはご自身でなさってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

さがたあまね
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者