この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに入力代行します

貴方の言葉を文字に起こします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの代わりに入力代行します 貴方の言葉を文字に起こします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

手書き原稿や文書、PDFデータ、ワード・エクセルを1文字1円でテキストファイルへ入力代行致します!(文字に起こします) そのままトークに送らせていただきますのでコピペして直ぐお使い頂けるようにします(他の形式は相談) 不明点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 また、希望があれば小説を書いているのでプロットを貰えれば代わりに文字を付け足したり完成させるのも可能です。 詳しくはオプションにて。 500文字以内の場合はこのまま御購入ください。 折角書いても打ち込みが苦手な方もいらっしゃるのでお手伝いが出来れば、と。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただくデータにもよりますが、読み難い場合は時間が掛かるのと確認の連絡をさせて頂く場合があります。 先にデータ、文字数を教えて頂ければ時間の見積もりもご相談に乗ります。 10,000文字以内であれば即日納品可能です(多少のお時間は頂きます)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

紅雨 柚/雛狐/ゆら プロフ必読
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制勤務の為、21時から手が空くことが多いです。