1回からOK!WEB集客のお手伝いします

業者に依頼するのではなく、『自分で集客したい人』にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1回からOK!WEB集客のお手伝いします 業者に依頼するのではなく、『自分で集客したい人』にオススメ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

WEB集客のコンサルを1回1時間から承ります。 ============= ◯リスティング広告 ◯SNS広告 ◯SEO対策 ◯サイト改善 ◯コンテンツマーケティング ◯SNSアカウント運用 などなど ============= ・仕事が忙しくて勉強する時間がない ・セミナーや勉強会に行く時間がない ・業者に頼むのは高すぎる ・まずは自分で試してみたい! 上記のような方におすすめです! ぼくが行うのは「ちょっと困ったときの相談役」としてのお手伝いです。 WEB業界にいて多いのが、 『WEB集客がしたいけど分からないし、最初は費用をかけるのが怖いからまずはお試しでやってみたい』という相談です。 その気持ちが痛いほど分かるので(実体験あり) たった1回のコンサルでも何かお役に立てればと思っています。 平日は仕事なので、基本土日か平日夜にはなりますが 興味ある方はご連絡くださいませ! ※ご不明点などもお気軽にメッセージください。

購入にあたってのお願い

できるだけサービス内容や現状などをご教授頂けると、具体的なアドバイスができると思います。 あくまで個人のサービスになりますので、 ご要望に沿えない場合もあるかと思います。 そのときはご容赦ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

masa0808
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者