サービスを探す

集客・PR・広告業務のセカンドオピニオンをします

経営者・企業向け なかなか成果が上がらない場合の相談相手に

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

このサービスでは【経営者向け】に、集客・PR・広告業務のセカンドオピニオンをします。

■ こんな人におすすめ
・コンサルに委託しているが、まったく成果が出ない。
・広告代理店任せにしているが、費用対効果が低すぎると感じている。
・集客数や閲覧数などの数値データを見せてくれない。
・中途で入社してきたが、何をしているかわからない。
・ただありのままの数字だけをレポートしてきて一切、分析がなされていない。
・SNSのアカウント運用を任せているが意味があるのかわからない
⇒そんな方向けに良し悪しを確認するセカンドオピニオンをします!!

■ 経験・実績・スキル
web領域からリアル・イベント・売り場までPR業界で8年の実績を持つ。

現在はベンチャー企業に常駐し、経営戦略室に所属する一方、個人で小~中規模の事業のマーケティング担当が居ない個人事業主、企業向けに
①マーケティング(戦略)
②PR、プロモーション(集客施策、営業施策、店頭販促)
③広報補助(ブランディング)
④SNS運用
⑤web広告運用
以上のコンサル、相談、サポートをしている。
2017~18年に関しては一般企業(BtoB,BtoC)から個人事業主、NPO、社団法人まで約40業種を幅広く対応。

■ 時間内に提供できること
web施策から、店頭販促、PR・広報業務までを幅広く対応。
上記の、【■こんな人におすすめ】に当てはまる方向けに、自社のお抱え業者や担当が
・実際に機能しているか?
・費用対効果はどうなのか?
・得意分野と違うことをしていないだろうか?
といった部分の確認と相談に乗ります。

  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

■ 購入にあたってのお願い
※web広告やSNS運用の状況を見てほしい、運用レポートを確認してほしいといった場合は、
 必要があれば機密情報やりとりの契約書をお送り下さい。


一言PR

販売戦略や営業戦略、集客は多くの要素を横断して判断する必要がありますが、多くの業者は専門分野が限られています。大手企業であれば、それぞれに選任がいますが、少数の場合、コンサルや業者に委託したときに適材適所での運用を任せることができず、成果が上がらないといった場合が多々あります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス