この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を預けて下さい。丁寧に見させて頂きます。

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
心を預けて下さい。丁寧に見させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

貴女(貴方)様のお悩みをお聞かせください。 恋愛、子育て、人付き合い、仕事、何でもOKです。タロットを使い、意識を集中させ、カードが私を呼びます。現れたカードからメッセージを丁寧に読み解き、貴女(貴方)へとお伝えいたします。現在の状況、それに対する対策、可能性についてお答えいたします。 子供の頃から勘が強く、人の心の動きに敏感で対人関係には心を消耗してきました。あるときタロットを勧められその魅力にはまり、カードから感じるメッセージで人生をより良い方向へと導くお手伝いをしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

メッセージの受付時間は火曜~土曜の午後1時から午後9時までです。時間外の場合は受付確認メールが遅くなり、鑑定結果が遅くなる場合がございます。生年月日や、本名は要りませんが、お悩みの状況をできれば詳しくお聞かせください。それにより、イメージがより鮮明になります。恋愛ならば、差し支えのない範囲でお二人の状況、これからどうなりたいか等をお書きいただければ尚ありがたいです。一度のご依頼で一件の案件をお受けいたします。複数になる場合は再度ご依頼下さい。ギャンブルや、病気、勝敗や、試験結果等についてはお答え出来ないことがありますのでご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

園恵(そのえ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者