電子書籍「ニュースレター活用法」を販売します

教室集客に効果的なニュースレターの作り方を学びたい先生へ

評価
5.0 (13)
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約13日(実績)
    初回返答時間
    7時間以内(実績)

サービス内容

私は仕事柄個人の教室の先生とお話しすることが多くあります。その中で集客の悩みをいろいろ聞いていくうちに、「ああ、この先生はニュースレターを発行すれば絶対うまくいくのになあ」と思うことがあります。 もちろん、そのように思った場合はそのようにアドバイスを行うのですが、中々ニュースレターの重要性を理解してくれる先生がいないのが現状です。「面倒だ」と思われている方が結構いるのです。 確かに、ニュースレターにはそのような一面があります。毎月発行するとしたら、中々骨が折れる仕事です。しかし、だからこそ他の教室ではほとんど手を掛けていませんし、これからこの書籍でお話しするように教室集客において要的な役割を果たしてくれるのがニュースレターです。 この電子書籍を読むことであなたのニュースレター発行に関する悩みの多くは解決されるでしょう。 教室集客において、来てくれている生徒さんにできるだけ継続してもらう為には定期的な情報発信が必要です。ニュースレターはその観点からとても使いやすい媒体といえます。もし、あなたが売込みをしないフォローアップの仕方を学びたいのであれば、この電子書籍が助けになるでしょう。

購入にあたってのお願い

購入後、電子書籍のダウンロードURLをメッセージにてお送りいたします。そこからダウンロードしてお読みください。なお、PDFファイルにての納品となりますので、PDFファイルが開けない端末でお読みいただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。 この本を読むことであなたが得られるメリットは、知っているようで知らない、教室集客におけるニュースレターの効果・効能を知ることができ、また活用法を知ることができることです。その他にも、「ニュースレター作成時に避けるべき6つのこと」など54ページ分の豊富なコンテンツがあります。 ※ 電子書籍の送付後、1週間までトークルームをオープンしておきます。もしご不明な点・疑問点がございましたらその間にご連絡下さい。

有料オプション