期間限定 インパクトのある自己紹介を完成させます

営業マンにお勧め!必ず相手に覚えてもらえる「自己紹介」

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定 インパクトのある自己紹介を完成させます 営業マンにお勧め!必ず相手に覚えてもらえる「自己紹介」 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

営業経験17年の僕が、今まで経験した「覚えてもらえない」をベースに作り出した自己紹介マニュアルです。 覚えてもらえないとどうなるか...単純に仕事になりません。 ・物販であれば商品が売れない ・サービス業であれば、リピートがない ・BtoBであれば、仕事の依頼が来ない つまり、成績の悪い営業マンになってしまいます。 逆に覚えてもらえれば全てが逆転します。 自己紹介は、実は働く人にとってはかなり重要なスキルになってきます。 しかし、このスキルを学ぶ場は実は少なく、正しい自己紹介を皆さんは知りません。 じゃあどうやって自己紹介をしているのか... 誰かの真似です。 真似事ではうまくはいきません。 相手から言わせると、何百回も聞いてきたことのある”音”のような 右から入って左に抜けるパターン化された記憶に残らない何かになって終わります。 このサービスでは、10個の質問をこちらからお届けします。 その10個に真剣に回答して下さい。 回答の内容を、自己紹介向けに言葉に変換し、それをあなたの自己紹介にしていただきます。 僕は以前、声も小さく自信もなく、自己紹介の時間が物凄く苦手でした。 しかし、フリーランスを選択し、自分をアピールしなければいけなくなり、どうやったら相手に覚えてもらえるのか、悩み、考え、今のマニュアルを完成させました。 同じような悩みをおもちの方のお力になれればと思っております。

購入にあたってのお願い

自己紹介とは、相手にあなたを知ってもらうきっかけを作る言葉です。 このサービスでは、自己紹介を完成させることを目的としておりますので、質問事項にしっかりとお答えいただけない方や、連絡が3日以上取れなくなる方は申し込まないで下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Shigeyoshi Takahashi
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者