この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな人とあなたの相性をみます

恋愛に悩んでいる人、好きな人がいる人

評価
販売実績
34
残り
3枠 / お願い中:0
好きな人とあなたの相性をみます 恋愛に悩んでいる人、好きな人がいる人 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの性格、好きな人の性格を占います! 相性占い、四柱推命、ルーンも行っています。 まだまだ勉強中のため、当たらなかったらごめんなさい。 参考程度にお願いします。 主に性格→ルーン占い→アドバイスの順で占わさせていただくことが多いです。 ご購入者様の気の済むまで質問していただいて結構です。(クローズするまで) 気持ちの良いお取引を心がけています。 占いだけではなく、ご購入者様との繋がりを大切にしていきたいと思っています。 皆様に笑顔をお送りできますように。 まだ勉強を始めたばかりですが、精一杯占わせていただきたいです!宜しくお願いします(﹡ˆˆ﹡)

購入にあたってのお願い

・占いたい人の名前(フルネーム) ・生年月日 相性占いをしたい方は、その方のフルネームと生年月日(相談内容)も宜しくお願いします。 フルネームを遠慮したい方は、生年月日のみでも大丈夫です。 相談内容もありましたら載せていただきますと鑑定しやすいです。 1回の依頼につき1つの内容でお願いします。 お気に入り登録していただけたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
価格
1,000

出品者プロフィール

nico25x
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者