この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本来のあなたの力を呼び覚まします

人生がうまく進まない方、理由はないけど、何故か前に進めない方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本来のあなたの力を呼び覚まします 人生がうまく進まない方、理由はないけど、何故か前に進めない方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

御閲覧ありがとうございます。 人生において、仕事、恋愛、人間関係、金運全て順調に進んでいますか?何故かよくわからないけど、目的に向かって進もうとすると邪魔が入る、何かしらの見えない壁に阻まれているように感じませんか? こんなはずじゃなかったと思われていませんか? あなたにとって、これからの未来を歩んでゆく先、必要なものは揃っていますか? パワースポットに行って運気アップ!…果たしてそのパワースポットはあなたにとって本当に価値のある場所でしょうか。 今回ご案内させていただきますのは、少々のカウンセリングをさせていただいた後、あなたの魂の性質に合ったエネルギーを送らせていただきまして、本来のあなたの本質を限界まで高めさせていただきます。 あなたのこれからが少しでも良い方向に向かえば幸いです。 パワースポットブームにより、なんでもパワースポットと謳う時代になってしまいました。あなたの望む本質的なものが得られますよう、祈念しております。

購入にあたってのお願い

施術にあたり、生年月日、大まかな居住地をお教えいただきますとスムーズかと思います。 カウンセリングは数回のやりとりで終了し、施術完了の際はご連絡差し上げます。 暴言、意味不明な発言等、される場合はサービスをお断りすることがありますので、予めご了承ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

シャンベリー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者