占い師さま限定▶数秘術鑑定書作成ソフト▶販売します

ご自分の占術に数秘術をプラスして占いの幅を広げませんか?

評価
販売実績
767
残り
3枠 / お願い中:0
占い師さま限定▶数秘術鑑定書作成ソフト▶販売します ご自分の占術に数秘術をプラスして占いの幅を広げませんか? イメージ1
占い師さま限定▶数秘術鑑定書作成ソフト▶販売します ご自分の占術に数秘術をプラスして占いの幅を広げませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

このサービスは、真剣な現役占い師さま(電話占い・タロット占い・霊視など)専用のサービスです。 一般の方及び冷やかしの占い師さんのご利用はご遠慮ください。  また、最初に【見積り・カスタマイズ相談する】ボタンをクリックして、【お試し鑑定】をしてから、購入の可否を決めてくださいね!! ・タロットで、読みにくいカードが出て鑑定に困ったことってありませんか? ・未来のことを聞かれて、断ったことってありませんか? ・電話鑑定でもう少し深く長く鑑定してあげたいと思ったことはありませんか?  依頼者様の幸せを第一に考えている占い師さまの占術の幅をより広げるため、本3冊分の膨大な鑑定用データベースから鑑定できる数秘術鑑定書作成ソフト(エクセルファイル)を販売します。  姓名と生年月日を入力するだけで、数秘術のややこしい計算だけでなく、計算結果から導き出された数字の意味も自動的に表示することができ、より広くより深く鑑定することができます。  この機会に、まずは、【見積り・カスタマイズ相談する】ボタンをクリックして体験してみてください。 もし、使える!と思われたら、【購入画面に進む】で数秘術鑑定書作成ソフト(エクセルファイル)と操作マニュアルを提供させていただきます。 【見積り・カスタマイズ相談する】のヘルプはこちら↓ https://goo.gl/6B9gXQ ※真剣に依頼者の皆さまを幸せにしてあげたい!と願っている占い師さまに利用してもらいたいので、【冷やかし】での依頼はご遠慮ください。 ※ご購入後の「この数秘術ソフトを利用したココナラでの出品」は控えてください。

購入にあたってのお願い

【お試し鑑定の流れ】※重要 【見積り・カスタマイズ相談する】ボタンをクリック ↓ ➀現在、ご自分がやられている占術(タロット、ルーン等)を教えてください。 ②「占い師ご本人様+知りたい相手1名様」の【生まれた時の姓名(ひらがな)】と【(西暦)生年月日】を教えてください。 ※Excelファイル(数秘術鑑定用)の動作確認済は・・・  →(Window版)Excel→2000,2003,2007,2010,2013,2016  →(Mac版)Excel X for mac ※スマホでのご利用の場合、エクセルファイルが有料になる場合があります。 ※動作確認済以外のソフトで利用される場合は、事前に教えて頂けるとありがたいです。 ※Excelファイル(数秘術鑑定用)のサポートは、しっかりとさせていただきます。 ※ウイルスチェックは、自己責任でお願いいたします。
価格
30,000

出品者プロフィール

ロジ→
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 24,958 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼日の当日に即日納品がモットーです! 22時以降のご依頼は、翌日朝に納品になる場合があります。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!!