この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就、相性、恋の行方を霊視致します

あなたの本気にリップサービス無しで本気で応えます

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛成就、相性、恋の行方を霊視致します あなたの本気にリップサービス無しで本気で応えます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

これまで数多くの方の恋愛のご相談を承り、スピリチュアルの観点から、霊視、助言をさせていただきました。 御覧になられているあなたは今、 ・気になる人と付き合いたい ・付き合っている人とこの先が不安だ ・自分には良い人と巡り会えるだろうか ・この人と別れた方が良いのでは? ・もっと愛されたいのに… ・禁断の恋、愛を成就させたい、貫きたい…等々 恋愛の不安、問題を抱えていませんか? 数回のカウンセリングを通して、あなたの理想に到達出来るよう、お手伝い致します。 霊視をし、こうすれば上手くいくという方向へ助言致しますが、あくまで動かれるのはあなた自身です。お相手の人との出会いや、影響を与えているものによって相手の方向から事象が変わることはありますのでご了承ください。 また、成就の報告は多々受けておりますが、上記の理由により、保証は致しかねますのでご理解ください。 霊視の為、はっきりと申しますので、受け入れ難い方向にお伝えすることもあります。本気で気になる方のみ、ご利用ください。

購入にあたってのお願い

購入にあたって以下の項目を記入くださいますよう、お願い申し上げます。 ・名前(ニックネームでも可) ・性別 ・生年月日 ・相手との関係(職場の上司、クラスメイト等) ・現在の関係性(気になるから恋愛を成就させたい等) その他、補足すべき点あればご自由に記入ください。 尚、冷やかし、暴言、意味不明な発言等される方は取引をお断り致しますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

シャンベリー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者