オタクならではの悩み・話題・愚痴を聞きます

ちゃんと理解して話を聞いてもらいたい方におススメ!

電話相談
評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

話を聞いてもらえる人はいるんだけど…なんか、共感してもらえない…。 オタクを否定されないわけじゃないけど、本当にわかってもらえていない。 オタ友はいるけれど、その友達には聞かせられない内容なんだよなぁ…。 聞いてくれるけれど、用語をいちいち説明するのが面倒!! 現場、在宅、円盤とか普段通りの単語でしゃべりたい!! そんなあなたにピッタリな話し相手です!! 芸能人の追っかけをしているんだけど…。 →私も追っかけ、入り待ち、出待ち、舞台の全通などを経験しています。地下〇〇の方がよりあるある話で盛り上がれるかも!? 妖怪や神秘的なことが好きなんだけど…。 →日本、中国、ギリシャの妖怪などに詳しいです。超常現象や他の地域の妖怪などにも興味津々です。 アニメ・漫画・ゲームが好きで好きで…。 →私はここ7年くらい東方projectが熱いです。アイマスだけが地雷。 二次創作の話をしたい…。 →二次元も生モノもいけるクチです。腐も性転換も動物化も別設定もいけるクチです。描いたり、書いていたこともあります。 セクシャルマイノリティ・LGBTの話題をしたい…。 →当事者だったり、当事者と交流あったり、経験と知識あります。 とりあえず「こんな話はどうですか?」とお気軽にお尋ねください。 なにかしらのお力になれると思います! 「いい年なんだからやめなさい」と言われた悲しい思いを経験した方にこそご利用いただきたいです。

購入にあたってのお願い

当方女性ですが、声はあまり綺麗ではありません。 落ち着いている、安心できるとの評価は頂いています。 ご予約は夜間になる事が多いです。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

緒方智
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者