タロット・手相・西洋占星術で鑑定します

あなたの不安解消をお手伝いいたします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロット・手相・西洋占星術で鑑定します あなたの不安解消をお手伝いいたします イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

タロットカード・手相・西洋占星術の命・卜・相を用いて、あなたの悩みの解決を全力で行います。 恋愛・結婚・仕事・健康・家族・金運・人間関係などなど多岐にわたる事を拝見します。 質問は3つまで可能です。 出来るだけ早い回答を心がけます。 鑑定結果が望む形ではなかったとしても、望む形へ進めるよう対策も拝見します。 悪い結果の言いっぱなしとはなりませんので、安心してご依頼ください。 命・卜・相を用いたフルコースの鑑定がお得な価格で可能です。お気軽にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

・本名は不要です。 以下の情報を送信してください。 ・相談したい内容(具体的であるほど鑑定も精密にできます) ・生年月日と出生時間(大体でも可・不明でも可)と生まれた場所(市町村まで) ・手首から指先まで入った手のひらの写真(両手分)と利き手の情報 ・鑑定結果を送信した後、結果に関しても質問は2回まで無料です。それ以上の質問や新たな鑑定はおひねりにて対応させていただきます。 ・生死やギャンブル、試験の合否、犯罪に関することは鑑定できません。ご了承ください。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

緒方智
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者