この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

釣りについて何でもお答えします

釣りに興味のあるあなたへ、釣り歴20年の私がアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
釣りについて何でもお答えします 釣りに興味のあるあなたへ、釣り歴20年の私がアドバイスします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

釣りを始めてみたいけど、場所も道具もわからない、という方へ、釣り歴20年の私が各種アドバイスをいたします。 特に徳島県内の事は詳細にお伝えすることが可能です。 対象魚によって異なる釣り具、釣り餌、釣り場の選び方や、実際の釣り方、料理の方法までをサポートいたします。 釣りに興味はあるけれど、周りに釣りをしてる人がいなかったりして、躊躇ってしまっている方が、実際に釣りに行けるようにサポートできれば、と考えています。

購入にあたってのお願い

○必要な情報 ・お住い、または釣りに行きたい地域 ○○県○○市などのざっくりとした地域を指定していただければ、その地域で釣れるものやおすすめのポイントをご紹介します。 ・何を何人で釣りたいか どの魚を、もしくはどんな釣り方をしたいか、ということと、何人で釣りに行き、その中にお子様はいらっしゃるか、をお伝えください。 ・予算 一回の釣りにどれだけの予算を使えるかをお伝えください。それによって選ぶ釣り具のグレードや釣り場が変わってまいります。 ○注意事項 ・徳島県以外の地域について 近隣県の釣り場や釣り具店については多少お答えすることができますが、そのほかの県については、ネット等で 調べた結果をお渡しする形になります。