高校科目「政治・経済」「現代社会」の解説をします

単元の不明な所や、分からない問題があった時などに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

高校科目の「政治・経済」「現代社会(新課程では「公共」)」の解説をいたします。 「社会は暗記だ」などという人が多いですが、ただ用語を覚えただけでは教科書の説明の通りに聞かれないと回答することができず、少しひねった出題をされると途端に分からなくなってしまいます。それを回避するためには、しっかりとした理解と他の項目とのリンクが必要不可欠です。 本サービスでは、模試の前や定期テスト前などで用語の理解が必要な時や、テスト後に分からなかった問題があった時、また普段の学校の授業の中で分からなかった部分があったときに、その解説を行います。価格も抑えておりますため、一度に10問までの解説とさせていただきますが、なるべく丁寧な解説を心がけてまいりますので、是非お試しください。 高等学校教諭一種免許状(公民)を取得するために大学卒業後にまた大学に入り直し、働きながら取得を目指して、来年の3月に免許が降りる予定です。公民は難しい単語が多いですが、生活に関連しやすく、実はやりやすい教科です。皆さんの未来の選択肢を増やすためにも、ここで苦手を潰しておきましょう

購入にあたってのお願い

「全部分からない」ということですと、こちらも解説のしようがありませんので必ず「どこが分からないのか」を明確にお伝えください。また、当方が必要と判断した場合には10問を超えて対応する場合がございますが、購入者様より10問以上の対応を要求された場合には即時終了とさせていただき、ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

有料オプション