この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの譜面を清書します

手書きの譜面を、販売されている譜面のような見やすい譜面へ。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
手書きの譜面を清書します 手書きの譜面を、販売されている譜面のような見やすい譜面へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様のお手元にある、手書きで書かれたピアノ・ボーカルの楽譜を、譜面作成ソフトを用いて清書します。 完成品はPDF、もしくは郵送で承ります(郵送の場合、送料が別途発生します)。 ※読み辛かったり、判別困難な譜面の場合、受注後でもキャンセルとさせていただくことがございますので、予めご了承ください。 譜面作成ソフトは値段も高く、また操作に慣れが必要で、きれいな譜面が欲しいけど作れないという方をたくさん見てきました。 そんな方に手軽に、簡単に市販の譜面のような楽譜を手にしていただきたくて本サービスを開始いたしました。ぜひお任せください。

購入にあたってのお願い

使用ソフト:Finale 送付にかかる費用:全国一律500円(別途加算あり。詳しくはよくある質問をご参照ください) 期間:受注数・受注状況もよりますが、おおむね1ヶ月程度 その他特記事項:TAB譜およびパーカッションは対応しておりません。小節数が50を超える場合、別途料金が発生いたします。その他予期せぬ費用が発生する場合がございますが、その際には事前にご連絡いたします。

有料オプション