サービスを探す

手書きの譜面を清書します

手書きの譜面を、販売されている譜面のような見やすい譜面へ。

3.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

【お試し価格¥500は終了いたしました】

お客様のお手元にある、手書きで書かれたピアノ・ボーカルの楽譜を、譜面作成ソフトを用いて清書します。
完成品はPDF、もしくは郵送で承ります(郵送の場合、送料が別途発生します)。

※読み辛かったり、判別困難な譜面の場合、受注後でもキャンセルとさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

使用ソフト:Finale
送付にかかる費用:全国一律500円(別途加算あり。詳しくはよくある質問をご参照ください)
期間:受注数・受注状況もよりますが、おおむね1ヶ月程度
その他特記事項:TAB譜およびパーカッションは対応しておりません。小節数が50を超える場合、別途料金が発生いたします。その他予期せぬ費用が発生する場合がございますが、その際には事前にご連絡いたします。

一言PR

譜面作成ソフトは値段も高く、また操作に慣れが必要で、きれいな譜面が欲しいけど作れないという方をたくさん見てきました。
そんな方に手軽に、簡単に市販の譜面のような楽譜を手にしていただきたくて本サービスを開始いたしました。ぜひお任せください。

よくある質問

移調した譜面を作ってもらえますか?
はい、可能です。
スコア譜をパート別に分けてもらえますか?
原則的には承っておりませんが、状況により要相談とさせていただきます。
郵送の場合、印刷費はかかりますか?
原則A4用紙3枚分まで無料でご用意させていただきます。それを超える枚数の場合は超過分×10円で承ります。お得なオプションをご用意いたしましたので、多く印刷をご希望の方はご利用くださいませ(いずれも無料印刷3枚を含み、サイズはA4モノクロです)。
送付にかかる費用の別途加算はどのようなときに発生しますか?
譜面の枚数が合計で30枚を超える場合、クロネコヤマトさんの「宅急便コンパクト」を使用させていただきます。その際にかかる費用(送料+専用BOX代+500円)はお客様ご負担となります。宅急便コンパクトが利用できない重さとなった場合は、通常の宅配便を使用させていただきます。送付にかかる費用は500円に宅急便分の送料が加算されることを十分ご留意の上、ご注文ください。
50小節を超えた場合の別途加算はどのような料金設定になっていますか?
50小節までは通常料金ですが、51小節目から1小節あたり50円加算させていただき、101小節目より\100/小節、201小節目より\200/小節とさせていただきます。301小節を超えるものに関しては原則お断りさせていただいております。小節数は一作品あたりではなく、ご依頼いただいた楽曲全体の合計となりますので、ご注意ください。(複数の楽章に分かれている作品など。特にパートが複数ある作品に関しては小節数が多くなり、ご請求金額が非常に高額となる恐れがございます。事前に必ずカウントし、ご注文ください)

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス