この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事のお悩みを一問一答でお答えします

製造業での開発経験をフル活用してお悩み解決の糸口を見付けます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
仕事のお悩みを一問一答でお答えします 製造業での開発経験をフル活用してお悩み解決の糸口を見付けます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今回、ココナラに初出品をさせて頂きます。 長年、家庭日用品メーカーで新商品開発に携わってきた多くの経験があります。 もちろん、開発以外にも会社の基幹業務において中心的役割を果たしてきました。 その経験をフルに活用して、あなたの抱えるお悩みについてお答えをさせて頂きます。 新規商品開発や新たな企画を打ち出そうとする時、特に「無」から「有」を生むというのは その時のタイミングや気分によっても難易度が違ってくるものです。 ”継続は力なり” 何年も同じ研究を重ねた末に素晴らしいアイディアが生まれる場合もありますが 時間を掛ければ必ず良案が生まれるという訳でもありません。 時として一瞬で良案が発想出来る場合というのも間違いなく存在するのです。 その為には ”第三者の意見をちょっと聞いてみる”という事をするだけで、思わぬ発想のタネが 見付けられる場合もあるのです。 開発や企画または業務改善など、どんな事でも良いです。 中国関連や貿易関係のお話でもOKです。 今現在あなたが抱えている問題点や、行き詰まっている事、悩み それを聞かせて頂いた上で、アドバイスのコメントをさせて頂きます。 私の経験が一人でも多くの方に有益なものになる事を願い 全力でお応え致します。

購入にあたってのお願い

・即ご購入頂いても構いませんが、事前に軽くDMを頂ければ対応可否及び雰囲気がお分かり頂けるかと存じます。 ・このサービスは具体的な開発案や企画案を提案するものではありませんのでご了承下さい。  (別途、そのようなサポートまで出来るサービスは販売検討致します) ・一問一答形式ですので、ご了承下さい。  (事前に資料をお送り頂いたりしての対応は致しておりません。あくまでお問い合わせを   頂いた内容に、その場でお答えするという形式を取らせて頂きます。)
価格
3,000

出品者プロフィール

スズキタケシ(R&Dコンサルタント)
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者