この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ARUメッセージ】 あなたを励ますメッセージお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ARUとは、Assistive Resources of the Universの略です。 私が独自に開発した、1種のチャネリングで、メッセージをお届けします。 あなたを励ますメッセージは、いろいろなところから発信されています。 アンテナになって、それらのメッセージを受け取り、 1000文字以上の文章にまとめて、お届けします。 【こんな方へ】 ◯夢を叶えたいけれど自信がない、1歩が踏み出せない ◯大切なペット、庭木の気持ちを知りたい ◯生きるヒントがほしい ◯体の声に耳を傾けてみたい どうぞ、お気軽にお申し込みください。

購入にあたってのお願い

☆☆おねがい☆☆ どんな存在あらメッセージをもらいたいか、具体的にお伝えいただけると、クリアーなメッセージをお届けしやすいです。 《例:》 ・飼い猫の気持ちを知りたい ・好きな星(星座)から語りかけてほしい ・捻挫した足の気持ちを知りたい △できないこと△ このヒーリングは、霊魂とはつながりません。 (私は冷媒ではありません。) 守護例からメッセージを受け取りたい、 または、呪縛例を浄化したい、 などのご依頼は、お受けしかねます。 そのような際は、その道の専門家の方に、ご相談ください。
価格
500

出品者プロフィール

kysn52
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者