この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活・妊活・不妊など人生の根幹について鑑定します

不妊鑑定を中心に家族・夫婦の在り方に心理面からもアプローチ!

評価
販売実績
37
残り
5枠 / お願い中:0
婚活・妊活・不妊など人生の根幹について鑑定します 不妊鑑定を中心に家族・夫婦の在り方に心理面からもアプローチ! イメージ1
婚活・妊活・不妊など人生の根幹について鑑定します 不妊鑑定を中心に家族・夫婦の在り方に心理面からもアプローチ! イメージ2
婚活・妊活・不妊など人生の根幹について鑑定します 不妊鑑定を中心に家族・夫婦の在り方に心理面からもアプローチ! イメージ3
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

少子高齢社会としての我が国の対策の中で、全くと言って良いほど進展の兆しのない少子化対策。人口減少の流れを止めることの困難さが今さらながら突き付けられた将来像。 確かに人口減少の一環として制度改革の一環として妊婦健診の充実や分娩費の充実に尽力している昨今、不妊症による子供のできないご夫婦への不妊治療に関する取り組みを行っているのも事実です。  お子様を欲しいと思われるのは当然のことです。  不妊に悩むご夫婦が確実に増えております。  医学的な見地からではなく、運命学的な見地からの鑑定を中心とした、体質や病気の傾向を紐解くとともに、さらに、家族や夫婦の在り方、相性などの様々な問題・課題に対して、四柱推命をメインに、状況に応じて奇門遁甲や風水により、お家、お部屋、寝室などの吉方位の選定、さらにかかりつけの医療機関との相性などを鑑定すると伴に、心理カウンセラーとしての見解も加味しての複合的な解決策を導き出すように心がけております。 あくまでも運命学上の紐解きと言うことになります。医学上のハッキリした白黒は出ません。 あくまでも、個人個人の運命上の紐解きです。併せてご夫婦の運命の紐解きでもございます。鑑定の結果によっては、意に沿わないこともございますのでご了承くださいませ。 あなた様及びご夫婦様のお悩みが解決できればと思っております。 現在、奥様若しくはご夫婦で不妊治療を行っている方や不妊治療を受けようか迷っている方、ご結婚後2年~3年経っているけどなかなか子供に恵まれない方、タイミング療法に取り掛かっている方、一人目はできたけど二人目以降なかなかできにくいと感じている方など、様々な問題・課題がございます方はご遠慮なさらずにお越しくださいませ。 お待ち申し上げております。 悩みなどは誰にでもあること!それを少しでも和らげてあげたい。 私は、これまで占術として術を施すこと、さらに心理カウンセリングの面からも併せて、 心とからだ、そして、環境を変えてあげたい。 その一心で行っています。どうぞ、お越しください。

購入にあたってのお願い

生年月日生時、生まれた地域をお知らせください。 生時は母子手帳などでご確認ください。 もし、生時が不明の場合でも、○時が分かればお知らせください。 全く不明の場合は、精度は落ちますが三柱にて鑑定致します。 三柱の場合は主に十干占術を中心に鑑定致しております。 ケースにもよりますが、三柱であっても、ある方式にて四柱にて 鑑定致します。 特に、不妊鑑定については、六柱を原則としておりますが、生時不明 でも四柱にて鑑定可能となりますのでご安心ください。 また、ご相談の内容にもよりますが、場合によっては、風水や奇門遁甲などの 方位鑑定による占術も取り入れての鑑定を行っております。 どのようなお悩みかを最初にお知らせください。 かかる日数は4日になります。 やり取りの回数は、ご質問の内容にもよりますが、1~3回を想定しております。
価格
3,000

出品者プロフィール

wrpkg638power
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者