この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師・管理栄養士 国家試験合格に導きます

看護師 管理栄養士の国家試験を受験される方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

看護師・管理栄養士国家試験の受験される方で得点アップに伸び悩んでいる方へ。時間の無い方へおススメです。 看護師 必須問題90%、一般問題ボーダー+20% 管理栄養士でしたら70〜80%は狙えます。 昔、管理栄養士の国家試験を勉強していたのですが、授業もまとめに聞いていなかったのもあり勉強当初、正答率50%しかありませんでした。どんなにガムシャラに勉強しても60%しか底上げできませんでした。 しかし勉強を重ねる内に様々な人の助言もあり、効率良く学習出来る方法に辿り着きました。70-80%まで効率良く点を叩き出す事が出来ます。 例えばですが、国試の勉強で教授や講師をはじめとした教員に「ノートや紙に書いたり、まとめたりすると頭に入るし良い」と言われた事ありませんか?普段の定期テスト等では間違いなく有効な手段です。しかし、これは国家試験においては絶対にやってはいけない勉強方法であり、おススメ致しません。 ご購入後に詳しく説明しようと思います。より多くの方が合格出来るよう格安にて販売致します。点数に伸び悩んでいる方是非よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

いま学習している勉強方法が良いか確認したいため出来るだけ電話対応で学習方法を伝授したいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

オフィス加藤
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者