この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの簡易的更新、修正をいたします

ホームページを作成してもらったが更新ができない方にオススメ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページの簡易的更新、修正をいたします ホームページを作成してもらったが更新ができない方にオススメ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ホームページの特定箇所の文言修正・バナーや写真画像などの差し替えなど、迅速対応で承ります ホームページを制作してもらった後、業者等に更新修正を依頼すると数千円~1万円単位で費用が発生する場合が殆どです。 かといって、更新性の無いホームページは、SEO的にもよろしくなく、存在価値が薄れていってしまいます。 そんなホームページの更新作業を、1ヵ所につき、500円にて承ります! 静的なホームページでも、ワードプレス(Wordpress)のようなCMS環境でも大丈夫です。 是非ご活用下さい。 ※1ヵ所につき、基本的には500円です。 (複数ある場合には、オプションをご選択下さい) ・php等のプログラム修正はいたしかねます。 ※画像の差し替えは行いますが、画像の修正や新規画像の作成などは行えません。(写真画像のトリミングや画像のサイズ調整くらいでしたら行います) ※更新希望箇所が確定し、文言や画像のご準備が完了した状態で、ご依頼願います。 現役Webデザイナーで日々Web制作業務に従事しております。

購入にあたってのお願い

WordPressの場合はURLとログイン情報を、 静的ページの場合はFTP情報の提示のご協力をよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

japvd58p3
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者