A8ネットの広告情報を自動で取得します

広告情報を元に記事を大量作成したい方にオススメ!

評価
5.0 (2)
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    11時間以内(実績)

サービス内容

A8ネットのアフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトリンクは貼り付けた商品紹介のページが必要ですよね! 今回のA8ネット情報取得ツールは、”広告情報(広告主、カテゴリ、成果報酬、PR文)”を自動で取得しExcelに出力するものです。 予めA8ネットより取得したいプログラム名を指定する必要がありますので、オススメは、私が別で出品している、”A8ネットのプログラム一覧を簡単に作成できます”にて、A8ネットのプログラムを全てExcelに出力し、本ツールにて広告情報を取得することです。 出力結果は一覧になっていますので、カテゴリや成果報酬が多いものを検索・絞り込みしたりすることが可能で、何の商品紹介を行うかExcelで簡単に調査することが可能となります。 また、大量に記事を作成したい方にもメリットがあるツールで、PR文の中には広告主が記載した簡単な商品紹介が含まれていますので、その内容を元にオリジナル情報を追加することで、記事を作成するための効率が大幅にアップします。 このツールを動かすのに必要なのは、何とExcelのみですので、ExcelがインストールされているPC端末(OSはWindows限定)であれば、誰でも簡単に実行できます。 アフィリエイトに関心がある方は、私のサイトでもA8ネットを使用したアフィリエイトをやっておりますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。 https://rpa-affiliate.com/ この機会に、皆様のアフィリエイトの第一歩であるプログラムの広告情報を集めるツールでお役に立てればと思います。 主婦が勉強してVBAを勉強して作成したA8ネットの情報取得ツールです!ぜひ、皆様に使っていただきたいです!

購入にあたってのお願い

簡単な操作マニュアル(PDF)と本ツール(Excel)を送付させていただきます。 送付させていただいた時点で納品完了扱いとさせていただきます。 但し、本ツールは十分な試験をしておりますが、皆様のPC(OSはWindows限定、ブラウザはInternet Explorerを使用)にインストールされているExcelの状態や環境問題により、万が一動作しない場合は、メール送付日を含めて2日以内にご連絡をお願いいたします。 キャンセル扱いとさせていただきます。 何より皆様のお役に立てればと考えておりますので、ツールへの改善要望などありましたら、ご連絡をお願い致します。 ※ただし、個別の要望には対応できません。