ヒステリー球を取り除きます

ストレスが酷い方にお勧めのサービスです。

評価
販売実績
36
残り
5枠 / お願い中:0
ヒステリー球を取り除きます ストレスが酷い方にお勧めのサービスです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ヒステリー球とは??? 日常生活で誰もが感じるストレス。 そのストレスが胸の真ん中で球状に凝り固まった感じの物です。 こんな方におススメです♪ ・胸の真ん中辺りが何か詰まった感じがする。 ・何か少し息苦しい。 ・毎日ストレスを感じている方。 ※まずご自身にヒステリー球があるか分からないと思いますので、見積もり・カスタマイズ機能を用いて鑑定いたします。 その後、取り除いてほしい方のみご購入して下さい。 ※鑑定と取り除くには、ご本人様のお写真とお名前(フルネームでフリガナ)が必要になりますので添付してお送り下さい。 ※ご本人ではなく代理のお申し込みも可能です。 ※お写真は、上半身もしくは全身が写ったお顔が分かる物をお願い致します。 ・夕方~夜のメールは、翌日以降の返信しなる場合がありますのでご了承下さい。 ※取り除いてほしいご希望の日にちがあればご記入下さい。 ※ご来院される方と遠隔整体月光をご利用の方を優先させていただいている為、時間指定はご遠慮ください。 ※施術の時間指定はご遠慮下さい。 (施術中はどこで何をされていても施術には全く影響ありませんのでご安心ください。) ※こちらのサービスは「鑑定等のコミュニケーション行為を含む」サービスとなります。 ストレス社会になり、多くの方達が毎日ストレスの影響を受けております。当院にご来院中の方・遠隔整体でお申し込みの方でもストレス球がある方達が増えています。ココナラをご利用されている方の中にもストレス球がある方もいらっしゃると思い出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

※目に見えない商品ですので、目に見えない事を信じない方や冷やかしの方はお断りさせていただきます。 ※ご購入前に必ず見積もり・カスタマイズから鑑定をお申し込み下さい。 ※鑑定が無料だから「毎日鑑定してもらおう」など、常識の無いお申し込みをされる方はお断りさせていただきます。 ※ご購入後、取り除いた後に「体感や実感が無い」という理由で低評価を付けるのはご遠慮ください。どんな施術でも「感覚」は人それぞれで、「感覚だけ」を求められる方にはお勧めしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

nao0526
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どの商品も施術の時間指定はできませんのでご了承ください。