魂の浄化をさせていただきます

魂に元気がほしい方におススメです。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
魂の浄化をさせていただきます 魂に元気がほしい方におススメです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスではエネルギーがダダ漏れで元気の無い「魂」を元気にさせていただくサービスですので、目に見えるサービスではありませんのでご了承ください。 魂に元気が無いと「心と体」の両方に影響が出てしまう場合があります。 良い方向に影響が出ればよいのですが、魂に元気が無い方はまず悪い方向に影響が出る方がほとんどだと思います。 この魂を元気にする施術も他の商品と同じく、店舗にご来院中の方・遠隔整体月光をご利用中の方に施術させていただいている内容の一部です。 エネルギー的には凄い変化がありますが、もちろん体感には個人差がもちろんあります。 ですから、ご購入するかはご自身で判断して下さい。 ご自身では「魂」に元気があるか無いか分からないと思いますので、 ご購入前に無料鑑定させていただきます。 ※無料鑑定と調整には、ご本人様のお写真とお名前(フルネームでフリガナ)が必要になりますので添付してお送り下さい。 ※お写真は、上半身もしくは全身が写ったお顔が分かる物をお願い致します。 ※ご本人ではなく代理のお申し込みも可能です。 ※無料鑑定後にご自身が魂を元気にして欲しい、と思った方のみご購入下さい。 こちらから無料鑑定後に購入の催促は一切致しませんのでご安心ください。 ※調整してほしいご希望の日にちがあればご記入下さい。 ※ご来院される方を優先させていただいていますので、時間指定はご遠慮させていただいておりますのでご了承下さい。 ※施術中はどこで何をされていても施術には全く影響ありませんのでご安心ください。 ・夕方~夜のメールは、翌日以降の返信になる場合がありますのでご了承下さい。 店舗にご来院中の方と、遠隔整体月光をご利用中の方の「魂」に元気が無い方が多いため、ココナラをご利用中の方の中にも元気がない方がいらっしゃるかも?と思い、 それなら私にも手助けができると思い出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

※目に見えない商品ですので、目に見えない事を信じない方や冷やかしの方はお断りさせていただきます。 ※ご購入前に必ず無料鑑定をお申し込み下さい。 無料鑑定と調整には、ご本人様のお写真とお名前(フルネームでフリガナ)が必要になりますので見積もり・カスタマイズにて添付してお送り下さい。 ※鑑定が無料だから「毎日鑑定してもらおう」など、常識の無いお申し込みをされる方はお断りさせていただきます。 ※毎週木曜日は連絡と施術(無料鑑定も)ができませんので、木曜日にいただいたご依頼やメッセージのお返事は金曜日以降になりなす。 ※ご購入後、調整後に「体感や実感が無い」という理由で低評価を付けるのはご遠慮ください。どんな施術でも「感覚」は人それぞれで、「感覚だけ」を求められる方にはお勧めしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

nao0526
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どの商品も施術の時間指定はできませんのでご了承ください。