この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少年野球〜高校野球で頑張っている方を応援します

野球歴10年、プロ3年連続輩出高校での確かな知識と経験

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
少年野球〜高校野球で頑張っている方を応援します 野球歴10年、プロ3年連続輩出高校での確かな知識と経験 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

少年野球を小学四年生から始め、中学生ではピッチャーとファースト、レフト、センター、ライトを経験しました。陸上で県大会に出場するほどの瞬足だったので中学では盗塁は必ず成功。県内強豪校から推薦で入学し、高校野球で仲間と共に汗を流しました。私の青春は野球ひとすじでした。高校では3年連続プロ野球選手を輩出しており、同い年の彼は現在広島カープのキャッチャーをしており日本一のキャッチャーとして活躍しています。少年野球での技術の悩みや、軟式野球から硬式野球にかわった時の打ち方や守り方の悩みなど解決します。軸足の使い方や、腰の使い方。グリップの握り方やボールの飛ばし方。トップの位置や打球のボールの回転の掛け方など、ほかにもいろいろあります。私の両親は野球未経験だったので、周りの友達にくらべあまり教わる機会がありませんでした。そのため、監督やコーチ、先輩など野球に携わる方々からたくさん教わりました。少しでも野球をやっている子たちの力になれればと考えています。もしかしたらプロ野球選手になれる子たちがここからでてきてくれるんじゃないか☆と夢を見ています。 高校での仲間が現在広島カープで正捕手をしています。そのこともあって私の野球熱はまだまだ覚めません。はじめは下手くそだった私が練習することによって硬式野球でホームランを打てるようにまでなれたことを、いま野球をしている子たちに役に立てればと思っています。

購入にあたってのお願い

野球を始めて何年か教えてください。現時点での成績やチームの状況や成績。まわりにはどんな子たちがいるか。自分の武器は何か(分からなければ武器にしたいところ)ポジションや監督はどんな人か。技術を上げていきたいところはどこか。今の野球の悩みはどこか。動画で送っていただければ、そこに対しての指導をします。