この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライザップのように1ヶ月あなたを支えます

禁煙からスピリチュアルまでなんでもご依頼下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライザップのように1ヶ月あなたを支えます 禁煙からスピリチュアルまでなんでもご依頼下さい。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分が望むことを叶えるために1番必要なことはなんだと思いますか? それは「続ける」ということです。 例えばあなたが占いをしたとしましょう。 その結果が実を結ぶのはその結果を自覚し、意識し続けたときだけです。 他にも禁煙やダイエットなども同じく決意しただけでは足りません。 継続しなければ答えにたどり着くことはできないのです。 しかし、ご覧の皆様はじめ、人は上記のことを当たり前に知っていながら一人ではそれができないのです。 そこで私がサポートさせていただければと思います。 具体的な内容に関しては、私が毎日あなたに続けたいことに関して連絡を取りますので、それに返信していただくという形です。 あなたが、望めばそれ以上の頻度にすることもできますよ。 私は普段の仕事柄、人の話を聞きそれに答える、相手がするべきことをさせることにかけては大変自信があります。 ぜひあなたが一人では耐えられないことがあれば私にご相談ください。 秘密厳守でやらせていただくのであなたが知られたくないことなどもぜひご依頼ください。 ぜひ自分が全力で応援サポートされるという感覚をご体験下さい。

購入にあたってのお願い

あなた自身が絶対に成し遂げたいことをご依頼ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mrhodes
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者