この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを困らせる悩み解決します

散文やよくわからないカタカナ·漢字の羅列なしにお伝えします。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを困らせる悩み解決します 散文やよくわからないカタカナ·漢字の羅列なしにお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

あなたの悩みを1つお聞かせください。 それを私が神に質問しましょう。 その結果をあなたにお伝えします。 その内容は、あなたが望む結果に達するか達しないかわかりませんが、あなたが後ろを振り返ったときにそうして良かったと思える答えを得られるでしょう。 また多くのスピリチュアル関係者の方は専門用語や神の言葉そのものを用いますが、私の場合にはあなたの悩みに対してなるべく短くわかりやすくお伝えするのでそこに雰囲気などは感じられないかもしれませんので占い好きな方は予めご了承ください。 恋愛、仕事、お金、夢、育児、身体など 様々な悩みを解決してきました。 あなたも悩みを抱えているなら私の力に頼ってみませんか? 興味を持たれましたらぜひ一度ご相談下さい。 実はネットを介してのカウンセリングは最近始めたもので知名度などはございませんが、いつも行っているカウンセリングと変わりなく解決できているのでぜひご心配なくご相談ください。

購入にあたってのお願い

私に伝えて欲しい情報があります。 氏名、年齢、生年月日、出生時刻、お住い(市町村までで結構です)、全体写真(抵抗がある場合は顔などは隠していただいても問題ありません)、手相写真、詳しい悩みの内容、あなたが求める解決 以上になります。 分かり、差し支えない範囲で構いませんのでお伝え下さい。
価格
500

出品者プロフィール

mrhodes
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者