サービスを探す

ラジオで大人気✨しあわせになる使命判断お伝えします

本来の自分を知り人生大逆転❗️しあわせになる天宮流の姓名判断

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
15,000

150ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

みなさんはじめまして佐賀啓二です!

僕が
今、活動させて頂いている
“天宮流しあわせ使命判断”

これは、僕の心の師である
天宮玲桜先生から学んだ姓名判断です

人の氏名には
一人一人が違った“使命”が宿っていて、それぞれが大事なお役目を持っています。

それを『直感』で読み解きます。
画数や漢字の意味などで読み解くものではありません。

今まで1000人以上の方を診断させていただき、現在も福岡のラジオ毎週レギュラー番組でもゲストの方を診断させていただいております。


使命を知ると
本来の自分、本当の自分とはどんな人か分かる
生きることが楽になり
今の自分を許せて、好きになります^ ^

実際に
しあわせ使命判断を受けてくださった方から

「自分でもなんとなく分かっていたことだっただけ胸にズシンときました。受け入れると楽になるんですね」
「何がしたいかわからなくてモヤモヤしていたのがスッキリしました」
「みんなが使命の通りに生きていけたらいいんだと思うと心が安らぎました!」

と嬉しい感想を頂戴してます。

診断は、ご自身だけでなく『自分の子供』『両親』『兄弟姉妹』・『恋人』・『会社の同僚』・『友達』も診断することが出来ます。
他にも『企業名』・『会社名』の診断もさせていただいております。

そして
しあわせ使命判断は
“一度診断したら終わりではない”んです
使命は日々変化し続けます
1週間後、1ヶ月後では使命が違い
診断した時に必要な自分へのメッセージが
使命判断から受け取ることができます


今の自分の使命を知ること
自分の使命の変化を知ることが出来るのが
使命判断の魅力です

【診断書はPDFファイルで送付させていただきます】

しあわせ使命判断
是非たくさんの方に体感してほしいと思っています(^_^)

1度しあわせ使命判断を
受けてくださった方も
自分の使命の変化を感じてもらいたいです♪

みなさんどうぞよろしくお願いいたします!


【コミュニティラジオ天神 毎週月曜日 13:00〜13:25 放送 佐賀啓二『あなたのお名前素敵ですね』】

《YouTube生配信 ⬇︎》
https://www.youtube.com/channel/UCtODsVaDSNkd93p6pXT15vA
⭐︎過去番組は『あなたのお名前素敵ですね』で検索⭐︎

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】
診断する方の『お名前』と『ふりがな』を教えて下さい。また、今の名前が好きか嫌いかも教えていただけると嬉しいです。
直感で読み解くもので、嫌いだと言う想いがあると見えにくくなります。ただ、それを隠さず教えて頂ければ見えやすくなります。安心して下さい。

【診断出来る方】
ご自身だけでなく、『自分の子供』『両親』『兄弟姉妹』・『恋人』・『会社の同僚』・『友達』も診断することが出来ます。他にも『企業名』・『会社名』の診断もさせていただいております。

★PDFファイルで診断書を送付させていただきます★

【出来ること】
名前の使命である
生まれ持った素質(性格)・今の年齢、立場、環境でのお役目など今必要なメッセージをお伝えすることが出来ます。
【出来ないこと】
しあわせ使命判断は『名前は全て素敵なものであり、良い悪いはなくそれぞれが今の名前を決めて生まれてきた』ということを元に診断させて頂いております。
名前の悪い部分や、直した方が良いもの、改名などはお伝えすることが出来ません。また、“メッセージのやり取りはプランによって違います”。予めご了承くださいませ。

一言PR

今まで1000人以上をしあわせ使命判断をさせて頂きました。名前が嫌いという方もいらっしゃいます。でも、使命判断に出逢って名前が好きになれました!という感想もたくさん頂いております。自分の氏名には素敵な使命が宿っています。ご自身の使命を受け取って下さいね。

よくある質問

『使命』って何ですか?
・生まれ持った素質(性格)
・その時(今)の年齢・環境・立場でのお役目
の事
戸籍に登録されている漢字と使っている漢字が違うのですが、どちらをみたら良いですか?
ご自身が好きなお名前で大丈夫です。
離婚をしたんですが、結婚した時の名字のままです。私は旧姓の方が好きなのですが…子供のために今の名字のままです。この場合旧姓とどちらを診断したら良いですか?
ご自身がどちらの名字が好きかが大切です。旧姓が好きだと言う想いでしたら、旧姓を診断することをオススメしています。もちろん結婚時の名字も診断出来ます。
使命がない人もいますか?
みなさん生まれ持った使命をしっかり名前に宿して生まれてきています。使命に大きいも小さいもありません。性格もその方がこう生きたい!と決めてきた使命なんですよ。
同じ漢字の名前の人はみんな使命が一緒なんですか?
使命はその方だけの使命があります。名字は家族みんなが一緒ですが、それぞれ使命が違います。同姓同名だからと言って同じ使命と言うわけではありませんよ。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス