この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知りたい!お相手との相性!鑑定します

[彼とのこれからが心配な貴女へ]

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
知りたい!お相手との相性!鑑定します [彼とのこれからが心配な貴女へ] イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

貴方のお悩みを人生経験豊富な鑑定士が皆様の相談をスッキリ解消致します! 相談者様のヒアリングに基づき心の解決へと導きます! 四柱推命鑑定、気学、タロット鑑定、スピリチュアル鑑定の4つの占術にて行います。 統計的な鑑定に、本来備わるスピリチュアルな感覚を入れることで、通常では考えられない切り口から鑑定結果が出てきます。 自然の中に生きる私達には、自然の中で生きる法則があります。その法則に逆らう生き方よりも法則に沿うための知恵が必要です。 皆様の幸せを常に心で考えながら この世をしっかり生きる貴女へ 愛情を持って寄り添いたいと思います。 1,000文字以内で簡潔にお答えいたします! この仕事が使命と思い長年続けております。 「常に愛情を持って」お一人づつ丁寧に鑑定しております。 顔は見えなとも信頼関係と愛情の中でやり取りさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたりご提示頂きたいもの ・相談者様の生年月日 ・気になるお相手の生年月日 鑑定は文面にてお届けしたします。文字数は鑑定内容により異なりますことが理解お願い致します。 鑑定後のお願い ・質問は一回お受けいたしております。
価格
500

出品者プロフィール

chiyakodream
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間お問い合わせ可能。こちらから内容確認後直ぐにご連絡いたします。