この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる相手の気持ちをタロットで占います

相手の気持ちが分からずモヤモヤしている方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
気になる相手の気持ちをタロットで占います 相手の気持ちが分からずモヤモヤしている方におススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

■気になる人の気持ちが知りたい ■付き合っている彼・彼女の気持ちが分からない こんな気持ちを抱えているあなた。 気になる相手の気持ちをタロットカードに聞いてみませんか? どんな結果であれ、その後のあなたの行動で未来は変わります。 悪い結果であっても、ヒントになるかもしれません。 ですので、鑑定結果は良い・悪いに関わらずお伝えします。 良い事だけを聞きたいという方はご遠慮ください。 あなたのモヤモヤした気持ちを少しでも軽くできるよう 心を込めて鑑定します。 まずはお気軽にご相談ください。 あなたのお気持ちに寄り添い、丁寧に鑑定致します。

購入にあたってのお願い

以下の項目をお知らせください。 ▣氏名(ニックネームでも可) ▣性別 ▣生年月日 ▣占いたい相手との関係性や状況  (できるだけ詳しい方が占いの精度が上がります) ※占いたい相手1人あたりの価格です。  相手が何人かいらっしゃる場合はオプションにて対応します。 ※質問は3往復まで可能です。 ※犯罪、迷惑行為、不倫など一部の依頼は  お断りさせていただく場合がございます。 ※あくまで占いですので、外れることもあります。ご了承下さい。 ※不明な点があればお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

terra∞
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者