この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

綺麗に浄化するエネルギーをいれていきます

愛もお金も叶えていく稀咲famiglia認定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
綺麗に浄化するエネルギーをいれていきます 愛もお金も叶えていく稀咲famiglia認定 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

占いジプシーをして色々な負のエネルギーをもらってしまったり、 何だかイヤな感じが続く、イヤなことが続いたりしたとき 心や身体をキレイに浄化することで、占いジプシーに歯止めが掛かり 良いことも起こりやすくなるとご好評です。 心も身体も清々しくなりましょう。 スピリチュアルのお仕事をされている方にも ご好評をいただいております。 あなたのお名前と今感じてていることを教えてください。 鑑定をしながら浄化していきます。 ※稀咲famigliaのクラリタプラーナほどの高い効果ではありません。 スピリチュアル用語で使用している、光とは違い、光の粒子を入れていきますので 好転反応もありませんし安全性が高いです。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前と今かんじていることを教えてください。 ※100%効果を保証するというものではございません。 その点をご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。 稀咲famigliaのものと全く同じではありません。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ネオセレニティ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者