この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DV、恋愛、不倫、仕事等で悩んでいる方占います

おひとりで悩んでいる方、誰にも話せない内容。どんな事でも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
DV、恋愛、不倫、仕事等で悩んでいる方占います おひとりで悩んでいる方、誰にも話せない内容。どんな事でも イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。MARUと申します。 宜しくお願い致します。 ・ただいま、心理カウンセラーの勉強中です。 ・タロット占い(歴13年)です。 旦那さんや奥様、彼氏や彼女にDVを受けて悩んでいる方 人生、恋愛、不倫、仕事、お金等で悩んでいる方。 その他 どんな事でもタロットカードにて占いをさせて頂きます。 *ただしカードのお力につきましては相談者様の思い描いている状況と異なる結果が出る場合がございます。厳しい結果が出る事もございます。あくまでアドバイスですので… それは、カードが相談者様に伝えたいことやアドバイスであります。私は正直にそのままお伝えさせて頂きたいです。しかし、ハッキリ伝えられる事は苦手だ。怖い。 と言う方は事前にお伝え下さいませ。 カードのパワーは道を切り開くべきアドバイスの 1つとして受け入れれる方の方がより良い方向に導く事が出来る。と思っております。宜しくお願い致します。 こんな状況は嫌。とお思いでしたらカードのアドバイスを受け止め、状態を改善していけば必ず幸せに導く事ができます。 どうぞ宜しくお願い致します。 *返信は出来るだけ早くさせて頂きます。 *他の仕事もしておりますので返信にお時間を頂戴致します事もございますが、迅速、丁寧を心がけておりますので重ねて宜しくお願い致します。 *基本 火曜日はお答えを早く出す事が出来ます。 *その他の曜日ですと2.3日お時間頂戴する場合もございます。 ただいまなら順番が無く お話等をお聞きする事が可能でございます!! *一人で悩まないで!どんなお話も聞かせて頂き タロットのパワーをお借り致します。 是非 お気軽にどうぞ。 *お名前はニックネーム等で大丈夫です! 生年月日は正直にお答えする様にご協力を願います。

購入にあたってのお願い

占いとは異なりますが、御二方の本質をみていきながらお話をお聞きしたいので、お名前(ニックネーム)生年月日は教えて頂きたいです。 お名前に関しましては、伏せたい場合は 普段、御家族やお友達によく呼ばれているニックネーム(あだ名)をお教え下さい。どうぞ宜しくお願い致します。 生年月日は正直にお教え下さいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

MARU775
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週火曜日は基本 ゆっくりと占いができます。 その他の曜日も出来ますが お時間かかる場合がございます。 丁寧かつ親切を心がけております。 気になる方は是非 どうぞ。