心の隙間、お埋めします♪どんなお話でもお聴きします

誰かと繋がりたい。話し相手がほしい!そんなあなたへ。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
心の隙間、お埋めします♪どんなお話でもお聴きします 誰かと繋がりたい。話し相手がほしい!そんなあなたへ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

この度は、数多くの中から目に留めて頂きありがとうございます^^ さて、 ・なんだか寂しい… ・辛い…誰かに相談したい… ・暇つぶしに雑談でもしたいな〜 ・同性(異性)ならではの意見がほしい! ・たまには褒めてもらいたい! 等、ふと誰かと話したい、繋がりたい時ってありますよね。 そんないざ!という時の、あなたの心の拠り所にして頂けたら嬉しいです。 互いに顔を知らない関係だからこそ、思い切って話せる事があると僕は思っています^^ 普段言えない悩み,愚痴,恋愛相談,人間関係,性の悩み,惚気話,その他どんなお話でも。 トークルームにて3日間、お話しましょう♪ 繋がったからには親身に、一生懸命お聴き,お答え致します。 連絡頻度目安:1日5通ですが、なるべく沢山のやり取りを目指します。 通話での受付も検討中です。 ご質問等はなんなりとダイレクトメールにて('−') 誰かに話す。誰かと話す。僕自身もこれだけで救われた経験が沢山ありました。 特別な事はできませんが、気軽にご利用頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

※最初にお名前(ニックネーム)を教えて下さい!そのお名前で呼ばせて頂きます! その他こちらからお聞きする事はありませんが、性別,年齢,職業等、明かせる範囲であなたの事を教えて頂けると、より濃いお話ができるかと思います♪ ※お話のテーマが決まっていれば、 最初に教えて下さい。(少しずつ切り出して頂いても結構です) ※返事のタイミング ・24:00〜7:00の間が平均睡眠時間になります。もちろん送って頂く分には朝しっかり読ませて頂きます。 ・曜日や時間帯によってお返事のタイミングがバラバラになってしまいます。 ・日中は本業がある為、お返事が遅くなりますm(_ _)m ※秘密厳守ですのでご安心下さい。 ※少しずつ信頼関係を築き、“なんでも話せる心友”のような関係になれたらと思っています(^^)

有料オプション