この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス実務法務検定2級受験のアドバイスをします

ビジネス実務法務検定2級合格のポイントをお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネス実務法務検定2級受験のアドバイスをします ビジネス実務法務検定2級合格のポイントをお教えします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は行政書士、宅建士、ビジネス実務法務検定3級、2級を所持している者です。ビジネス実務法務検定2級は一昨年(2016年)に合格しました。4度目の受験で合格しましたが、年々、出題パターンが複雑になっています。初期の頃のように単純に知識を問う問題は減り、「正解の枝はいくつあるか」「会話文で間違っているのはどの箇所か」といった応用力を問う問題が増えている気がします。こうした点を踏まえて、勉強方法や出題範囲の内容に関する質問にお答えしたいと思います。 ビジネス実務法務検定2級は企業の管理職やその候補者が知っておかなければならない法律知識を問う試験です。法律の勉強にはコツがあります。それさえつかめば、出題形式が少々複雑になっても対応できます。うまく行っていない方こそ、ぜひご相談下さい。

購入にあたってのお願い

「ぜひ今回の試験で合格したい」という積極的な方に見ていただきたいです。

有料オプション