この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宅建士受験に関するアドバイスをします

宅建士試験に関する勉強法やポイントをアドバイスします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
宅建士受験に関するアドバイスをします 宅建士試験に関する勉強法やポイントをアドバイスします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

 宅建士試験の勉強をしていて、「どうすればいいかわからない」「何から手をつけるべきか悩んでいる」という方は多いと思います。行政書士試験に半年の受験勉強で一発合格を果たした私も宅建には苦戦しました。4度目の受験でようやく合格証書を手に入れました。原因は「行政書士試験に一発合格できたから宅建は大丈夫だろう」という油断が大きかったと思います。そうした苦い経験から得た「法律を勉強するためのノウハウ」をみなさまにご提供していきたいと思います。試験範囲の内容に関する質問も大歓迎です。  何度も受検に失敗して「諦めモード」の方もぜひご相談ください。みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。 私の友人に宅建士(当時は宅建主任者試験)に7度目の受験で合格した者がいました。努力は買いますが、「もっと短期間で合格して更なるステップアップができたのでは」と思っていました。こうした状況になりつつある人に少しでも有用なアドバイスを送りたいと思います。

購入にあたってのお願い

本サービスは私の受験体験から得た勉強のノウハウをお伝えするものです。

有料オプション