この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面倒な文字起こし代行します

入力するのが苦手!忙しい!というあなたにオススメ♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
面倒な文字起こし代行します 入力するのが苦手!忙しい!というあなたにオススメ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

PDFデータの書類や手書き原稿、パンフレットなどを あなたの代わりにワード・エクセル・メモ帳へ入力致します。 『忙しくて手がまわらない』 『入力は面倒だから嫌い』 『入力が苦手だ』 という方、まずはお気軽にご相談下さい。 ■ご購入の前に必ず以下をご確認下さい■ ▣購入前に一度ご相談下さい。  作業内容やページ数などをお伺いした上で、お見積りと納期をお伝えします。  (通常納期は1~3日以内)  ご納得いただいた後にご購入をお願いします。 ▣作業量と納期によってはお断りさせていただく場合がございます。 ▣作業内容により、即日納品のご相談も可能です。  即日納品の場合は、別途設定してあるオプションをご購入していただきます。   ▣基本は文字入力のみです。  太字、下線、文字色などはオプションにて承ります。   ▣A4サイズ1枚(最大文字数1440文字)500円を基本とさせていただきます。  ※上記文字数はフォントサイズ10.5で40文字×36行をもとに算出。  ※1440文字を超えた場合は追加料金500円をいただきます。 ▣郵送やFAXでの依頼・納品は承っておりません。 ▣音声データの文字起こしは承っておりません。  データは、PDFや撮影した画像をお送りください。 ▣納品はメモ帳、ワード、エクセルのいずれかとなります。  ご希望のものを指定して下さい。 ▣データは、文字がはっきり写っているものをお送りください。  不明箇所等があると作業に遅れが生じ、納期に間に合わなくなる恐れがあります。 ▣チェックを行いますが、必ずしも誤字・脱字がないとの確約は出来かねます。 ▣いただいたデータの秘密は厳守し、取引完了後は速やかに破棄させていただきます。 誠意と責任をもって対応させていただきます。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

以下の内容をお知らせ下さい。 ①作業量や内容詳細  ご依頼の枚数(文字数)やご希望のデータ形式(ワード、エクセル、メモ帳のいずれか) ②納品希望日 ③入力にあたっての注意点や要望  ※フォントの希望などがございましたらお知らせください。   ただし、フォントによってはご対応いたしかねます。   また、同一文書中での複数のフォントの指定などもご遠慮ください。    不明な点や納期などについてはお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

wanko6
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者