この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前向きなメッセージだけ欲しい?よし、甘やかします

オプションでオーラカラーも見ます!

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
前向きなメッセージだけ欲しい?よし、甘やかします オプションでオーラカラーも見ます! イメージ1
前向きなメッセージだけ欲しい?よし、甘やかします オプションでオーラカラーも見ます! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

パワーストーンオラクルカードを使い、今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。 「占いってなんか怖そう」 「厳しいこと言われたら凹んじゃう」 「死の宣告はマジ勘弁」 大丈夫、占いじゃないから。 打たれ弱くても問題なし。前向きなメッセージだけです。 そもそも寿命とか見ないです(゚∀゚) このカードは前向きなメッセージをしっかり伝えてくれます。 「あ、あのことかな?」と心当たりのある言葉があるかもしれませんね。 前向きな気持ちで是非一度お試しください。 お友達招待をまだ受けていらっしゃらない方は、 招待コード「 qsqzv 」とご入力で300pゲット! 宜しければお使いください^^ 私の状況に合わせて値上がりの可能性があります。お早めに〜♪(2019.04〜値上がりしました!)

購入にあたってのお願い

生年月日、お名前(ひらがなのみでOK)を教えてください。 お名前に抵抗がある場合は、ハンドルネームや普段お使いのニックネームでも大丈夫です^^ 読み方を教えてください。 ◾️オプションでオーラカラーも見てほしい方へ 色を見て、その色についてご説明します。 その他、気になったことやお伝えしたいことがあった場合には それも送らせていただきます。

有料オプション