この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行政書士試験の勉強についてアドバイスします

行政書士試験に一発合格した体験からアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
行政書士試験の勉強についてアドバイスします 行政書士試験に一発合格した体験からアドバイスします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「どこから手をつけたらいいのか、さっぱりわからない」「何度受験しても合格できない」そんな悩みを持っている方はいらっしゃいませんか?  法律関連の資格試験には勉強のコツがあります。がむしゃらに行政書士試験用の辞書を読んだり、問題集を片っ端から解きまくっても、必ずしもうまくいくとはかぎりません。  法学部出身でない私が行政書士試験に合格した時の勉強方法や生活リズムの作り方からそうしたマンネリ状態になっている方にアドバイスを送りたいと思います。試験範囲の内容に関する質問も歓迎します。  「勉強がイヤになった」といった状態の方でもぜひご相談下さい。 お待ちしています。 私が行政書士試験に合格したのはかれこれ20年前のことです。当時は論文試験もあり、法律、一般教養、論文と3つの分野で勉強していました。半年間、目いっぱいストイックに勉強したことを覚えています。そんな体験をみなさまにお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

本サービスは私の合格体験に基づいたアドバイスの提供です。