この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢の実現をサポートします

「できる」を形に変えていこう!輝く場所はここにあります。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの夢の実現をサポートします 「できる」を形に変えていこう!輝く場所はここにあります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いくつになっても夢は持ちたいもの。あなたのワクワクするもの、心からやりたいと思うことはありますか?やりたいことはあっても、心のどこかでできないとあきらめていませんか? 夢は夢のままで終わるのではなく、叶うものです。 あなたには仲間がいますか?応援してくれる人はいますか? 世の中には様々な境遇・立場・価値観の人がいます。人と人は違うから100%は理解できない。でも、交われる部分はある。 人は助け合うもの。自分一人で全部できなくてもいい。できない部分は人に任せてもいい。できる部分で貢献すればよいのです。 できるかどうかはやってみないと分からない。まずは人に話してみることです。そして、応援してくれる仲間を増やすことです。 夢が見つからない、何をしたらよいか分からないという人もいるかもしれません。そんな時はあなた自身の魅力に気づいてください。そして、自分に自信を持ってください。 まずはお気軽にご連絡ください。あなたの夢、全力でサポートします! 私はこれまで人生を何度も挫折し失敗してきました。しかしその度に立ち上がってきました。お金がない、障害があるから、そんな理由で人生をあきらめるのは勿体ないです。何歳になっても希望を持ち続けていきたいです。人生一度きり、今やらないといつやるのか?できることを今行動に移しましょう。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム)、ご年齢、性別、お住まいの都道府県、あなたが何をされていて、どんな人なのか簡単なプロフィールを添えてメッセージください。(住所、会社名、電話番号等連絡先など個人情報が分かるようなことは書かないでください) あなたがいついつまでにどんなことを叶えたいのかを聞かせてください。(事業、企画、アイデア等) その夢を叶えるために何が必要か、共に考え、プランを練っていきます。 ※あなたの夢を膨らませ、具体化するお手伝いはしますが、最終的な事業計画書等はご自身で作成されてください。手続きの代行等は承っておりません。 ※金銭のやりとりは行っておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

りっけん
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に寝てる時間以外は対応可能です。まずはDMで日時をご相談ください。