この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術、タロットで占います

2つの占いを駆使して、あなたの幸せのお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

正直言うと、占い経験は一年前後と浅いです。 それでも、日々悩んでいる人のためにできることをやっていきたいと思っております。 今活躍されている占い師の方の研修をしっかりと受けてきたので、その点はご安心ください。 鑑定人数は100人を越えました。 他の方と比べると鑑定歴も実績も浅いですが精いっぱいあなたのお力になれるように尽力させていただきます。 私ができるのは数秘術、タロットです。 この二つを駆使して、関係結果をまとめてお伝えしたいと思っております。 経験が浅いので、その分早めの対応というものを心がけております。 ご依頼を受けてから24時間以内に返信できればと思います。

購入にあたってのお願い

・あなたの生年月日、性別を私に教えてください。 ・今のあなたのお悩みをお聞かせください。 私が望むのはあなたの幸せです。 この占いを通して人生が好転していく。 その手助けになることができればと思っております。 そのためには、日常生活の過ごし方など占いの観点以外からもアドバイスさせていただくことがあるかもしれません。 その辺はご了承ください。 そして、占いですので100%と当たるということはないのでご理解いただければと思います。