みんなの相談室、開いてます

一緒に考えたり、悩んだり、とにかく聞かせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
みんなの相談室、開いてます 一緒に考えたり、悩んだり、とにかく聞かせてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちわ。 人生に関する、凄い、深い疑問でも、また、簡単な疑問でも一緒に考えてみませんか。 例えば、学生さんならば、「どうして社会に出て役に立ちそうもない勉強をしなければいけないの?」「進路について、自分の意見と親の意見が違うんだけど、、」、大人・社会人になれば、「今の会社にいていいのだろうか。」とか「結婚相手に必要な条件は?」みたいな重たいものからそうでないものまで、お話を聞かせてもらえませんか? 難しい専門的な知識が必要なこと以外、質問をお寄せいただければ、それに一生懸命答えさせていただきます。 coconalaでは、文章制作部門でライターとして実績を積ましていただいています。 そこでのテーマも「寄り添う」ことです。 でも、やっぱりいきなりご相談いただくのは不安だとも思います。そんなときなまずは、ダイレクトメッセージでやり取りしてみませんか。

購入にあたってのお願い

ココナラ内でのやりとりになりますが、できるだけ丁寧に、一生懸命に寄り添わさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Hiro Taguchi
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 2,075 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始やお盆等を除き、基本的には平日8時から16時までの時間に作業させていただいております。 その他、お急ぎや特殊なケースについては、ケースバイケースで対応させていただきます。