蚊やゴキブリなどを簡単に捕獲できる方法を教えます

虫が苦手な方、そして殺虫剤を撒き散らしたくない方へ

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)
    初回返答時間
    15時間以内(実績)
    ジャンル
    • 生活・便利

サービス内容

簡易虫取りキットの作り方をお教えします。 これから梅雨を経て暑い季節が始まります。蚊をはじめ、蛾やゴキブリなどの害虫もたくさんいて虫が苦手な人にとっては嫌な季節です。 皆さんはそんな虫をどのように退治していますか? 例えば蚊。 夜ぐっすり寝ている時に耳元で「プ〜ン」なんて飛んできたら発狂してしまいますよね。 黒い悪魔・ゴキブリなんてもう最悪です。退治するにも一筋縄ではいきません。 蚊なら蚊取り線香やベープマット、ゴキブリには殺虫剤を撒き散らせばなんとかなるかも知れません。 でもその蚊取り線香や殺虫剤、虫にとって毒である成分が果たして人間にとって100%安全と言えるのでしょうか。 比較的安全そうに思える蚊取り線香は農薬で作られているものも少なくなく、生命力の高いゴキブリが殺せるほどの殺虫剤はそれだけ毒素が強いと言えます。 私の家にはまだ0歳の赤ちゃんがいるので、やたらめったに殺虫剤を撒いたり、蚊取り線香の煙を部屋に充満させたりすることはどうしてもためらってしまいます。 殺虫剤を撒くことで、周りの人間もその薬剤を少なからず吸い込んでしまいますし、洗濯物や布団などにかかってしまうこともあります。 なら、薬剤を撒かずに叩き殺せばいいと? 蚊程度なら良いですが、ゴキブリを叩き殺せば当然内臓が周りに飛び散りますし、グロテスクで後処理のことを考えるとちょっと……という方も多いのではないでしょうか。 ではどうしたらよいのか。 そこでご紹介したいのが、私の考える「簡易虫捕獲キット」です。 捕獲キットなんて大層な名前をつけてみましたが、実のところそんな仰々しい名前はいりません。だってとても簡単で誰にでも作ることができるからです。 私自身、このキットを使うようになってから、虫に対するストレスが激減しました。なぜなら最もスマートに標的を駆除することができるからです。 ぜひ皆さんにもお試しいただき、少しでも虫捕獲のストレスを減らしてもらえればと思っています。 それでは、よろしくご検討ください。

購入にあたってのお願い

ただし、ゴキブリなどの害虫が現れた際に、まったく立ち向かうことができず、逃げ惑うことしかできない方にはこのキットはオススメできません。 また、このキットは虫が飛んでいる時には効果を発揮することはできません。そして蚊でもゴキブリでもある一定距離まで近づく必要性がありますので、その点のみご承知おきください。 蚊の退治だけでも十分効果を発揮しますので、ゴキブリはだめでも蚊なら大丈夫という人ならば良いかも知れませんね。