この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オタクから推しへのプレゼント選びお手伝いします

オタク目線・女性目線からアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オタクから推しへのプレゼント選びお手伝いします オタク目線・女性目線からアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 現場派声優オタクの私が、推しへのプレゼントのご相談承ります。 事務所へ送りたい場合もOKです! (変な提案はしないと思いますが、いかなる場合も責任は負いかねます) 推しの人気、推しとの距離、事務所の方針、現場の雰囲気etc...それぞれ選ぶものが変わってきますよね。 そもそも女性が喜ぶものがまずわからない!そんな男性も居ると思います。 そんなあなたへ私から様々な角度からご提案させていただきます! 例えば… 【超人気声優の◯◯ちゃんへ誕生日プレゼントを贈りたい】 イベントであればBOXでもみくちゃにならず汎用性のあるもの、事務所宛なら事務所の好感度を上げるものをご提案します。 【地下で認知もしてくれてる子にちょっとしたプレゼントをあげたい】 見た目がウケる日用品(女性なら化粧品)や写真写りこみを狙って服などご提案いたします ココナラ初心者ですので至らないところがあるかと思いますが、丁寧にお答えいたしますのでよろしくお願いいたします。 身内のオタクには好評です…!

購入にあたってのお願い

【予算提示必須】 予算の中で選べるものでご提案させていただきます。 あげるものが大体決まっている(服をあげたい、化粧品をあげたい等)場合、そこから先をご提案させていただきます。 あなたの推しのことを教えてください。 ・ジャンル(声優・アイドルetc) ・性別 ・年齢 ・人気 ・性格 ほかにもお教えいただくかもしれません。 わずらわしいかもしれませんがよろしくお願いいたします。 こちらの提案を却下する際は理由を教えていただけると助かります。(例:私「食べ物は?」あなた「事務所NGなので…」)
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうひさん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者